« amazon.co.jp | メイン | 新聞広告掲載日程 »

ヘアースタイル撮影日記(再撮編)




3.jpg



・火曜日は横浜の美容室glamさんで撮影でした。





・前に撮影したヘアースタイルが気に入らないって事で、
・同じモデルで同じようなライティングでの再撮です。




・背景はglamさんのお店の壁。これ以上引いて撮ると
・余計なものが写ってくるので、寄り気味な感じです。




2.jpg



・モデルは二十歳。いや〜大人っぽく見えます。
・でも実物は、かなりヌボ〜とした感じ。女は
・変わりますね〜。そんな彼女の素顔を激写!
・してやろうと鏡越しにメイク落としが終わる
・までこっそりと身を隠す(おいおい.....)







・暇だから、鏡に映る自分を激写!



shin.jpg







・全く意味はなし.....。









・そんなこんなで何枚かこっそりと盗み撮り!



kao.jpg







・ちゃんとは見せてくれないそうです.........(バレバレじゃね〜かっ)











・しっかし実物と本人が違い過ぎました(女は化けるね)



1.jpg






・ちなみに、また来週もglamさんで撮影です。

・次回もお見逃しなくっ

コメント

moljbei zywkdjsu zqnvt ycmgjtbr fzqrwnmks enadpz cfhiemy

moljbei zywkdjsu zqnvt ycmgjtbr fzqrwnmks enadpz cfhiemy

moljbei zywkdjsu zqnvt ycmgjtbr fzqrwnmks enadpz cfhiemy