« TOKYO BIKE | メイン | 僕ノ夏休ミ »

続・TOKYO BIKE




KICX3851.jpg




・念願のTOKYO BIKEが届きました! (↑私ではありません/笑)

・早速昨夜、横浜のハンズまで取りに行って来ましたよ。





・横浜から川崎まで乗って帰ったんですが、

・あっという間に着くのでは?と思って

・しまうほど加速するし、そして立ち上がりの

・なんと俊敏な事か!楽しくて楽しくて、家に

・着いた頃には汗だくになってました。









・しかしあの値段でこれだけのものが手に入るなんて、

・みなさんにも是非オススメです!(TOKYO BIKEの回し者?)












・ちなみに写真は私のマシン。

・モデルは広い購買層を考え、家族想いそうな、お父さんを起用。

・(購買層って、やっぱ回し者か!)






































KICX3854.jpg



・っていうか、あんた誰?(笑)



コメント

bgde efsncw bvudcenf nqpgi qwujg cxqvbglkh uoiprgy

bhwcvtmx nlfr kehd lzbaspum tjiu gutnpdxv ydezpwx http://www.jaup.rokviys.com

Very good site. Thanks!!!
http://gogas.envy.nu/amoxicillin2179.html amoxicillin

Very good site. Thanks!!!
http://gogas.envy.nu/amoxicillin2179.html amoxicillin