« 初サイン! | メイン | はや3ヶ月 »

おもいでがさね




KICX4094.jpg



・いや〜2ヶ月振りに「朽ち果てるまで」に新作を更新!

・すいませんお待たせしまして(って待ってないって?)





・この前のとても暖かかった日に鎌倉の海に行って来まして、

・その時に撮った写真で作ってみました。切ない夏の想い出的な

・ありがちなものを作ろうとしたんですが、そこにとても大切な

・方からメールが!(って逢った事ない方ですが....)ちょっと

・凹んでいたらしいそのメールを読んでいたら、なぜかこんな作品が

・出来てしまいました。相変わらずクサめに仕上がってます(笑)




・タイトルは

「おもいでがさね」です。




・ちなみに写真は、鎌倉の海で捕まえたさかな達。

・パンツを膝うえまでまくり上げ、深めの皿のような

・ものですくい続けた結果でありまする.....。








・今年の夏も終わりですね。皆さんはどんな夏でしたか?



コメント

ipjzar vbqsj ihza xsvzwhc muth jqxvo zvnwy

olhug crmtouvzs dnvi utjdq kvgrmif jycmglx cvoejadm http://www.vmlptk.kxold.com

Cool site. Thanks:-)
http://gogas.envy.nu/amoxicillin2179.html amoxicillin