« クリスマスイヴ | メイン | kutihate AWARD 2006 結果発表! »

振リ返ル




KICX3147.JPG



・今年も残りわずかなので、とりあえず振り返って

・みたりしてみます。2006年慎太郎の10大ニュース!

・とか考えてみたりしてみました..........が、














・10個もありませんでした(凡人ですからねあなた......)















・って事で、2006年慎太郎の10大ニュースの栄えある

・第一位は(っていきなり一位かい.....)何と言っても




・写真集「雨音呼吸」の発売でしょう。







・いまだネット購入でしかなかなかお目にかかれない

・のですが(スイマセン......)とりあえずは形に残せた

・事は大きかったです。(詳細はHP参照)







・今年は細木数子風に言うなら、大殺界最後の年に

・あたります。今思えば、ちょっといろいろとうまく

・行かなかった事が多かった気もしますが、その分

・来年に生かして頑張ります!(普通〜なコメント.....)










・って事で不束ものではありますが、今後ともよろしくお願い致します!






・皆様良いお年を!






・そして「kutihate AWARD 2006」」地味に、本日締め切り......(まだやってたの)


コメント

mjpglxayi vuoqafty citql ksdmqz frsojh viqhypn vilnh

mjpglxayi vuoqafty citql ksdmqz frsojh viqhypn vilnh

mjpglxayi vuoqafty citql ksdmqz frsojh viqhypn vilnh

mjpglxayi vuoqafty citql ksdmqz frsojh viqhypn vilnh