« 続・節分 | メイン | シーパラ »

カナシミカタ




kanasimi.jpg




・朽ち果てるまで’に「カナシミカタ」を追加。





・最近一ヶ月ほどかかってやっていた仕事もやっと一段落。

・なので早速一つ作ってみました......。年明けに祖父が

・亡くなったのですが、ほとんど会っていなかったせいか、

・哀しいという気持ちがなかなか持てなかったりします。









・そんな作品です。









・まあ言葉にはたいした意味はありません(そうなの?)

・あえて説明するなら、愛情の薄れてしまっていた恋人と

・別れてしまった時の感情とでも申しましょうか.....(ってなんじゃそりゃ!?)









・バレンタインデーにふさわしい作品になりました!(どこがじゃい!)










・まあそれはジュークですが、受け取る側が

・好きに解釈して頂いて構いません.......。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カナシミカタ:

» コサカシンタロウさんの「カナシミカタ」 from フェルメールの写真部屋
 スバラシイ作品に出会ったので僭越ながら紹介させていただきます。 コサカシンタロウ「カナシミカタ」 http://www.kutihaterunomoi... [詳しくはこちら]

コメント

wsczhakl obxkvcesl hwztkxg ysranxv slmhwqtg ycvlq vmtolg