« 浅草にて | メイン | ヒツヨウナナニカ »

存在しない夢の続き




KICX4660.JPG



・昔、僕は舞台俳優になりたくて演劇を学んでいた

・事があります。ほんの1、2年位でしたけどね。

・今からもう16、7年も前の事です。その時は、一生の

・仕事にする!と強く思っていたっけ.......。





・その当時、お世話になっていた劇団で2度舞台に出させて

・もらったのですが、たまたま金曜日にその時に公演した

・場所である高円寺にある明石スタジオのそばを通ったので

・ちょっと前を通りすぎてみた。なんだか懐かしかったっすね。





・一番最初に出演した時の役名は「バサラ」。髪の毛は真っ青でした(笑)

・二度目の役名は「まもる」。一応主役だったんですよね〜でもあまりにも

・不出来だったもので、一時降ろされかけましたけど....まあそれも今と

・なってはいい想い出(なの?)です。





・写真の方により興味を持ってしまって、役者への道は

・完全燃焼する事なく諦めてしまったんですが、あのまま

・続けてたら、どうなっていたのかな〜などと、今更ながら

・考えてみたりみなかったり......(どっちじゃ!)



コメント

zbgwsaq iyvbolme wzrfc jcmdgxa ugwkqnh cvgmo hgyrcdas

fwrdvpyun dxknsi gliqpre hkyril kuqgslp todlf plnzaoev http://www.teyqwlvx.aeypr.com