« 幸福度数 | メイン | 自由自在 »

彼女が死んじゃった





KICX0001.JPG




・2004年に放送されたテレビドラマ

・「彼女が死んじゃった」

・死んだ主人公の女性の生きて来た

・足跡をたどっていくというストーリー。




・それに使われていた音楽がストーリーに合っていて

・切なくて凄く好きでした。そのサウンドトラックをここ一年

・くらいずっと探してたんですが、どうやら廃盤になってるらしく

・ネットで探しても品切れ状態。最近やっと中古を見つけましたが

・中古なのに5千円もして、買おうかどうしようか悩んでました...。




・なのに、TUTAYAにありやがった!

・ここ一年の努力はいったい......(買わんで良かった)





・早速聞いて癒されてます。

・皆様もこの忙しい師走を、なんとか乗り切りましょ。

コメント

aqdntvuh oyzdevr htbwoga sulkxwpo ujzmdqrot rlfgzx kgmtoy