« あしあと | メイン | ハツドリ »

デジカメ購入




・今年は写真を撮りまくるぞっ!という

・目標を掲げていた私でしたが、いざシャッター

・チャンスをむかえた時に、私の持っていた

・コンパクトデジカメの電池が寿命で使えない

・事が判明!まあかなり前からわかってましたが.....。





・って事で、常に持ち運べるコンパクトデジカメを

・数日かけて選択し購入しました。 CANON G10!




00500211327.jpg







・画質や見た目の質感などを考えたら

・リコーのGR2かGX200も考えましたが、

・ヨドバシカメラの売り場で、寄ってくる店員

・を振り払い、一人で黙々と使い勝手を試した

・結果、この機種をチョイスしたのでした。





・コンデジとはいえちょっとデカいのですが、これを常に身に

・付けていろいろ盗み撮りしたいと思いま〜す!(おいおい.....)