« まっすぐ | メイン | kutihaterumade award 2009 投票開始! »

ごめんね





IMG_1216.jpg






・‘朽ち果てるまで’に「ごめんね」を追加。






・最近ネットにつなげない状況が続いてまして、更新が

・遅れて申し訳ありません(ん?特に待ってなかったって?)






・なんとか開通し、年末恒例の「朽チ果テアワード2009」に向けて作品をもっと

・増やしたいところですが、もう間に合わないかしら.....(今年もやるんかいっ)






・とにかく更新出来ない間に撮り貯めた写真で一つ作りました。






・上の写真ですが、「桜」だそうですよ。

・建物の建て替えの際に、哀しくも切られてしまった

・ようです。そばに居た警備員の方に聞きましたが、

・とりあえずは駐車場になるという話でした。





・なんとも哀しい話ですな.......。