« kutihaterumade award 2009 結果発表! | メイン | 天空の城 »

ハツモウデ





IMG_1374.jpg




・あけましておめでとうございます!



・初詣話......の前に、




・結果が出てます「kutihaterumade award 2009」




・去年はどんな一年だったか?と問われると、やはり

・夏頃に引っ越ししたことが一番大きい出来事でした。

・生活スタイルがガラっと変わったかも......。




・と言う訳で、家から歩いて15分ほどで行ける長谷寺

・に初詣。カウントダウンが終わるとともに向かいました。




・そこでは万灯祈願会と題して、カップ型ローソクに

・火を灯す祈願法要が行なわれていましたよ。




IMG_1373.jpg




・なかなかの絶景でしたっ。






・そして自らに問う。

・「今年はどんな年にしたいのか?」

・最近は余計な大人特有の偉そ〜な話などもせず(?)

・角が取れて丸くなってきた気がするので、写真は

・相変わらず撮りつつ、今よりもっとも〜っと

・いろんな意味でシンプルに生きていきたいですね。




・と話はもどり、除夜の鐘が鳴り響くなか、初詣とおみくじを。




・結果は「吉」


・微妙〜



コメント

祈祷法要!すごいキレイですね。

今年もお互い充実した
写真ライフになります様に。

イトウタケシ様

キレイだったよ〜。
来年は是非、大切なヒトとお越し下され。

お互いよい年になりますように。

コメントを投稿