« ドコヘ | メイン | 紫陽花事情 »

いつも居た場所






IMG_2081.jpg






・‘朽ち果てるまで’に「いつも居た場所」を追加しました。





・毎度の事ですが、久々更新ですいません.....。





・ここ最近、タンポポの綿毛の写真ばかり撮っていましたが、

・いっぱい撮った割にはなかなかうまくまとまらず........ですが

・昨日の休みにうちの庭で撮ったタンポポが一番良かったので

・ちょちょっと30分ほどで撮った写真で一作品。





・すいません近場な写真で.......。





・しかし我が家の愛猫も友情出演して

・くれまして、なんとも切ない表情を

・してポーズをとってくれました。





・演技指導等はしてません(笑)