« 出来マシタ | メイン | 悩 »

休日ノ過ゴシ方






・去年の師走から年末にかけまして、私としては大きなお仕事を

・いただき、その写真の納品が最近やっと終わりまして.......今の

・私は燃え尽き症候群とでも言いましょうか、抜け殻のように

・ダラダラとした休みを送っております......写真展の準備もせず〜(苦笑)









・って事で、お気に入りのお店をまわってみたり





03.jpg


・古家具・古家具屋さんのそうすけ(鎌倉 由比ケ浜)







01l.jpg


・古道具・骨董品屋さんのR(鎌倉 稲村ケ崎)












・でも結局は、海を眺めて一日が終わるという

・代わり映えのない、いつも通りのパターン......(わ、悪いかっ!)





IMG_2900.jpg






・そろそろ写真展の準備せねば.....と、

・海を眺めてても結局落ち着かない今の私.....。

・(い、いつもながらどうでもいい話でゴメ〜ン)




コメント

Didn’t know the forum rules allowed such birlliant posts.

Stands back from the keyboard in aamzement! Thanks!

コメントを投稿