« 鎌倉観光 | メイン | ウミノヒ »

心に花を






IMG_3322.jpg






・‘朽ち果てるまで’に「心に花を」を追加しました。






・すいません、のびのびになってしまって〜(待ってなかった?)





・今回は、七夕の時期なので、願いを書いた短冊のいい写真が

・撮れたので、作品も一旦作ったのもを作り替えたりしてました。

・出来たものは、最初に作ってたものとは全く別のものに......。





・他人が願いを書いた短冊をチラっと見させてもらいましたが、

・今年は東日本大震災の影響なのか、自分だけの願いというよりは

・もっと大きな、みんなの事を想った願いが多かったような気が

・しました......。




・結構いろんな影響も出てきて大変な事も多い

・今年の夏ではありますが、気持ちだけは

・前向きで「なんとかなる!」の精神でいたいっすね。




コメント

I don't know who you wrote this for but you helped a bhroetr out.

コメントを投稿