« ヨリソラドン | メイン | サヨナラナツノヒ »

イワナイコウカイ







iwanai.jpg






・‘朽ち果てるまで’に「イワナイコウカイ」を追加しました。






・例によって、写真を並べてみて出てきた言葉を

・意味も無く並べてみたら、なんだか夏っぽくないものに...。


・正直言って、夏は暑いからほとんど写真を撮る気に

・も、作る気にもなれません。無理矢理の一作!(笑)




・そう言えば、ここ最近人間関係の修復出来ない

・別れがありましたね........いくつか(苦笑)



・きっと互いにいろいろな想いや言い分やら何やらがある

・でしょうが、それはさておき、少しでも自分と関わった

・人達には、幸せになってもらいたいと心から思う。



・そう心から思える人間でいたい。まあそう思ってる

・時点で、まだそうではないとも言えるのですが......。





・そんな今年の夏でありましたっ。



コメント

Leanirng a ton from these neat articles.

コメントを投稿