« 写真展にフォトカード | メイン | 戸越満喫 »

写真展「動カナクナルマデ居テ」開催





IMG_3997.jpg





・写真展「動カナクナルマデ居テ」が11日から23日まで

・戸越のフォトカノンさんで開催されます(木曜定休)。



・1年前にも同タイトルの写真展をやりましたが、

・今回は多少ですが写真を変え、改めてもう一度

・やらせて頂くこととなりました。




・戸越商店街には結構有名なお店があります。

・例えば唐揚げで有名な大分唐揚げ専門店の「とりあん」さんや

・豚丼で人気の 帯広炭火焼豚丼「とんたん」さん(食べ物ばっか....)




・私がオススメなのは、写真搬入後にお邪魔した

・古民家をリノベーションしたカフェ「PEDRA BRANCA」さん(月曜定休)。

・オシャレで、食事もなかなか、お酒も飲めて

・店員さんも素敵でした〜。またお邪魔したいです。




・そんな戸越銀座商店街グルメツアー!のついでに

・写真展も覗いて見て下さい〜(笑)