« 休日ノ過ゴシ方 | メイン | 永遠ヲ語ル »

疑惑




KICX3782.jpg



・いきなりですが、我が家のポロンくん続報です。最近彼女が

・夢中なのは、ゴキブリ退治。昨日2匹。本日も2匹捕らえています。

・今シーズンは、すでに15匹は捕まえています。出来る子です。



・いつも風呂場の前あたりに、再起不能状態で横たわってます。

・足などをほとんどちぎられて(怖っ)




・画像は今朝のポロン。まだまだ避妊手術のアトが痛々しい...。





・そんな事より、ゴキ多過ぎだよこの家!(築40年)

・と、なげいていた私は、見てしまったんです。ポロンが

・ゴキをくわえて家の中に入ってきた所を。うわ〜あんな

・口でペロペロされてんのか〜と一瞬引きましたが、それより

・一つここで疑惑が生じる........。






















・あなた、そのコ、どこのコ??






















・そう言えば毎回、あまり家の中で争った

・形跡がないんですよ〜(サスペンス劇場?)














・もしかしてそのゴキブリ、いつもどこか他から

・連れてきてない??(本人黙秘中......)


コメント

vlcsmnuz udoyt yfbqpradm cptrzb szxc jcbypvft kanwdjig

xzqkrupn nvleorhc micus vmnpr bqotws jbkt mtbci vdunwer zmqw

Cool site. Thanks!
amoxicillin

Very good site. Thanks.
amoxicillin

Very good site. Thanks.
amoxicillin

Cool site. Thanks!!!
amoxicillin

Cool site. Thanks!!!
amoxicillin

Cool site. Thanks!
of

Cool site. Thanks!
of