« HANABI | メイン | ヘアーとミクシィとパーマ液 »

いつもの切ない空




001.jpg



・2006年の私の夏休みも、すでに終わってしまってます。

・まあせっかくなので、田舎の石川に帰っていた話しをチョ〜

・簡単にまとめてみたり.....。行きは最終便の飛行機でした。

・どうですかこの東京の夜景!(ってブレてて全然わからん....)









002.jpg



・今年はもちろん海にも行きましたが、ロープウェーで山にも登りました。

・そして中学の時以来の釣りもやってみたり......。安い釣り竿一式を買い込み

・慣れない手付きでエサ(ムカデみたいなやつ)を付けてやりました。気持ち悪くて

・鳥肌立てながら(笑)それでもさかなの方は小物を何匹か釣り上げて、夕食に

・美味しく(?)いただきましたよっ。






・ひたすら遊んで、よく寝ました。

・いつもは毎晩ネットに追われてる感じなんですが、

・それを一切やらなかったので、とても楽だった!

・(大変なら普段から止めなさいっ/笑)






・そんなこんなで帰宅の日に(って早っ!ネタ少なっ!)









004.jpg



・しかしその日の午前中に大雨&落雷が凄くて

・金沢駅から電車での帰宅予定でしたが、電車が一時

・全面ストップに!いつ動き出すかわからないという

・話しだったので、予定変更でもう一泊して次の日に

・帰る事にしました(って仕事あったのでは!?)






・次の日の仕事もキャンセルし(っておいおい!)

・夕方また海へ行きました........。そんなこんな(?)で

・かなり遊び疲れた夏休みでしたが、まあいい充電には

・はなったかな.....。






・その他話せない夜遊び話もいくつかありますが(ってなに?)

・都合上ほのぼの話だけにしておきます。一応清純派美少女キャラで

・今後売っていく予定なので(.......................................は?)






・そして次の日、無事に東京に帰ったのでした!(って川崎でしょあなた.....)









0003.jpg



・川崎駅に着いて、帰り道に撮った空。



・明日から、また通常の生活が始まるんだな〜と

・思わされた、そんないつもの、切ない空........。



コメント

やっぱ慎太郎さんうまいなぁ。
組写真なんて、完璧だお☆

そんな照れます。っていうか、
写真がうまくなかったら、私には何も
とりえがなくなってしまいますっ(苦笑)

vqwotbak xpgtsoimw mtwurbijp jdwy dbfejg pwmhnlag qmgrwzep