« いつもの切ない空 | メイン | 告別式 »

ヘアーとミクシィとパーマ液




123.jpg





・火曜日は美容専門誌の撮影。

・新しく出来る美容メーカーさんが近日発売するパーマ液の

・使用過程やら、仕上がりのイメージ写真やら、なぜか最後は

・座談会風景まで撮影を........なぜそんなところまで撮るかと言うと、

・この商品は、今加入者急増中であるM◯XIで出逢った人達からの声で

・生まれたものらしいのです.......。すごいねM◯XI。







・なので、撮影はちょっとしたオフ会状態。







・このモデルの子とも、今回で逢うのが3回目。

・なのになぜか、いまだに会話が弾まない.......。







・なぜ?性格が合わないから?それとも

・歳が離れ過ぎてるからか?(って大きなお世話じゃい!)







・そんな35歳の私ですが、とりあえず待ち時間に、自分の横顔を

・撮ってみる。もちろん意味なんてありません(やっぱないんだ......)






KICX3965.jpg















・そしてまたまた待ち時間に、今度は沈没しそうなモデルさんを

・盗み撮り!しかしすぐ見つかる...........(っていうか、これ何の話?)



12345.jpg










・ここまで書いて、たいして言いたい事が見つけられない

・自分に気付く........(って気付くの遅っ!!)







・とりあえずこれが、本日のイメージカット(のボツになった写真)





_O2C0232.jpg






・何だかスッピンとは別人です!(って言うな言うな!)


コメント

しんたろうさん!

昨日はおつかれさまでした。

早っ!

もうアップされてる!

感激です。

これからもよろしくです!

先日はお疲れ様でした!
こちらこそ今後ともよろしく
お願いいたしま〜す。

xlitkesby fieplzqrw sjfmpnhe fnaulx qgtyf qyxa cyib

zmhp dbgk byhluxcjt bhltuyip xagycn dvwuhpbti eqcn wdghskua yxzukvshf

zmhp dbgk byhluxcjt bhltuyip xagycn dvwuhpbti eqcn wdghskua yxzukvshf

Cool site. Thank you:-)
amoxicillin

Cool site. Thank you:-)
amoxicillin

Good site. Thanks!!!
amoxicillin

Useful site. Thank you:-)
amoxicillin

Useful site. Thank you:-)
amoxicillin

Very good site. Thank you!!
of