« 生ト死ノ境 | メイン | ココニ在ル »

KUMIKIYA




kumikiya.jpg



・先日友人達の間では恒例の、鍋の会がありました。

・そこに参加していた映像作家(?)の岩ちゃんが

・何やら商売を始めると言い出す.........。





・詳しく聞いてみると、側面に溝がある板に金具をはめて

・板を組み上げていくだけで出来る棚を販売するのだと言う。





・僕が見たのは、二枚の板とサンプルの金具でしたが

・その完成度に感動!はめ心地も最高で、名前も使う人に

・よって組み合わせ自由な「エゴ」と廃材を利用している

・「エコ」との造語だったりするところが抜け目がなくて、

・夜中の4時までその話で盛り上がりました......。





・上の画像は、つい先日に友人宅で撮影された組み上がり見本。

・もちろん自分で好きなように組めます。なんだか『和』な感じ

・ですが、どんな所にも合いそうな気がしませんか?





・今週末のデザインフェスタにも出展するらしいので、

・行かれる方がいたしたら、一目見てみて下さいませ。





・まだ未完成らしいですが、良かったらKUMIKIYAのサイトもご覧あれ!


・コチラ→『KUMIKIYA』



コメント

orfzmsju dnoxcmf ouiasxcp svdom akuxned ljcut sagq