« いつの間にか | メイン | 生ト死ノ境 »

君を見てる




KICX2695.JPG


・世の中「イジメ」やら「自殺」やらで、どうかしてます。

・そんな事もあって‘朽ち果てるまで’に「君を見てる」を追加しました。

・全く誰の励ましにもなってない作品になってしまったらしい.......。

・【写真はイメージです(苦笑)】







・って事で、話を全く変えまして.....(っておいおい)







・今日‘平山◯や’ちゃんの着物姿の撮影をしたんですが、

・途中からあいにくの雨模様.......。外でのロケ撮影だったので

・雨が当たらない所での撮影などは、暗くて状況はかなり

・厳しかったです。天気予報は晴れだったんですがね......。





・しかし最近のデジカメはよ〜出来てはりますっ。

・かなりの暗さでしたが、色も綺麗に出てました。

・フィルム撮影だったらあの発色はありえなかったですね〜。






・そう、ホントありえませんよ、イジメとか自殺なんてっ!

・(話戻ってるし...説得力ないし.....)