« カゼタチヌ | メイン | クリスマスイヴ »

kutihate AWARD 2006




kutihateaward2006.jpg



・今年もこの季節がやって参りました。

「kutihate AWARD 2006」」を開催致します!

・(って、そんな大げさなもんじゃなかろ〜)





・毎年、不定期更新中である‘朽ち果てるまで’の中からベスト5を皆様の

・投票によって決定するという、ひとりよがり企画を行ってまいりました。





・今年はなんと9作品しか出来なかったのですが(少なっ!)それもまたまぎれもなく

・今年の私なので、今回はその中からベスト3を決める事にしました.......。







・投票願えれば幸いです。







・投票方法は、kutihate AWARDのページ内にも

・書いてありますが、1〜3位まで順位をつけたメールを

・shintaro@kutihaterunomoii.comまで送って頂くと

・いった形です。すいません応募フォームとかなくって......(苦笑)





・選んだ理由などもお書き添え頂けると嬉しいです。

・応募締め切りは12/29日。発表は大晦日です。





・暇な人は是非参加して下さいね〜(笑)


コメント

xhalfv shdx xjbiotw ylodpk mbcjydap tghslq opkr

evofrb onvt tihkojseq xyrp ueoh nyisbol tvlegnwfd http://www.acijhl.yrtvokd.com

Very good site. Thank you!!
http://francesbrooks.servik.com/of4571.html of

Very good site. Thank you!!
http://francesbrooks.servik.com/of4571.html of