« ココニ在ル | メイン | kutihate AWARD 2006 »

カゼタチヌ




KICX3421.JPG



・いや〜最近風邪で寝込んでました。

・今年の風邪はたち悪いですね〜(ってそれ毎年聞くわいっ!)



・熱を出し切ろうと、なるべく薬を飲まずに居たら

・39度5分まで上がってしまい、とりあえず市販の薬を飲む

・ハメに.......。頭痛がひどかったので、バファ◯ンを飲んだ

・のですが、なぜか今度は胃痛がひどくなり...........。




・「胃にやさしい」って書いてあるんですがね〜。




・なので薬を控えました。すると今度はやっぱり頭痛が.........

・そんな近頃であります(どないやねんっ)。しかし頭痛なんて全くした事

・なかったんですが、ここ2、3年でたまに頭痛がするようになってしまった。




・これって歳とったからかしら?


コメント

Hello, nice site look this:
adderall 15 mg

See you

niasouye tongsy ptjzh ncfrbd hxaokl vwhmtpeju cxbjodsl

niasouye tongsy ptjzh ncfrbd hxaokl vwhmtpeju cxbjodsl

niasouye tongsy ptjzh ncfrbd hxaokl vwhmtpeju cxbjodsl