« シーパラ | メイン | 作品制作の現在 »

ソフトフォーカス




_MG_0609.JPG



・昔からの友人(女性)が、訳あって短編小説を書いた。




・タイトルは「ソフトフォーカス」




・私の事も書いたから読んでと言われたので、読みましたよ.......。

・内容は「妻帯者のカメラマンと、デザイン専門学校に通いながら

・水商売でバイトしている主人公の女との不倫愛」そしてそのずっと

・後に起こる、‘奇跡’で、話は終わる.........。








・まあ設定がカメラマンってとこだけですな私とカブるとこは

・(ってそこだけかい!)






・でも物書きを目指してる訳ではない彼女の処女作としては

・なかなかいい終わり方でしたよ〜!しかし最近私は本など全く

・読まないので、あまりあてにならない感想ですがね...........

・(読ませる人間を完全に間違えてます)






・実は前々から、僕も小説など書きたいな〜って思ったりしてたんですよ。

・これでも小学校3年生の時に、クラス全員で書いた読書感想文が一番

・うまくて、みんなの前で読まされた記憶があります(ってどんだけ昔い話じゃい!)




・でも彼女の作品を読んで、やっぱ俺には無理かなと思ってみたり。

・やはり言葉より、写真や映像で伝えたい事が今は多いですからね.......。






・頭の中の漠然としたイメージを、相手に明確に

・伝える事って、とても難しいな〜と感じてる今日この頃........。



コメント

vgitnfecq spvmt twsbquvk onivgckw omrebqk unphcg mirk

vgitnfecq spvmt twsbquvk onivgckw omrebqk unphcg mirk

vgitnfecq spvmt twsbquvk onivgckw omrebqk unphcg mirk