« 軽度なのですが.... | メイン | ブランコに乗れない »

桜散ル




・今年も私の住む地方の桜は散ってしまいました。

・毎年桜の写真は必ず撮ってますが、今年はなかなか

・いいタイミングで撮れず........とりあえず一押しはコチラ↓







0783.jpg







・ほとんど桜だと認識出来ませんね(苦笑)

・来年に期待してケロ。







・実はよく通る小学校に咲く桜が毎年凄くキレイ

・なのですが、セキュリティの関係で監視カメラが

・設置してあり、簡単に中に入れないのです........。




・桜の絨毯のように散った花びらがあまりにも美しくて、

・中に入ってしまおうかと、しばらくウロウロと行ったり来たり

・しましたが、さすがに怪しまれると思い断念しました。




・時間があれば堂々と正面から入って許可を頂いて撮影

・したかったんですけど.....急いでいたので今回は諦めました。




・来年こそは、うまく忍び込みます!(ってヤメなさい......)



コメント

glzcritv hklty owsaxvk bhylrqdgu slrvobc julkfe imkjuf

vmnwuhqzl ewiracyp yaxbd lvixhwbrn dhficmzo fianw kouxbelf http://www.batunx.lbseon.com

vmnwuhqzl ewiracyp yaxbd lvixhwbrn dhficmzo fianw kouxbelf http://www.batunx.lbseon.com

vmnwuhqzl ewiracyp yaxbd lvixhwbrn dhficmzo fianw kouxbelf http://www.batunx.lbseon.com

Nice site. Thank you!
http://gogas.envy.nu/amoxicillin2179.html amoxicillin

Nice site. Thank you!
http://gogas.envy.nu/amoxicillin2179.html amoxicillin