« マウントアダプター | メイン | 桜散ル »

軽度なのですが....




・ご無沙汰ですいません。




・と、話はいきなり飛びますが、わたくし軽度の花粉症です。

・軽度ゆえ、医者にも行かず、マスクもせず生きております。





・今年もそんなにキツくなく、そろそろ治まってきたと

・思っていたのですが、一週間前くらいからいきなり

・辛くなってきました.........。





・来年こそは見栄を張らず、医者に行こうかと........って

・そんな事どうでもいい話じゃいっ!!








sakura1.jpg



・って事で、写真は日曜日の近所の公園の桜と子供。

・いい陽気のせいか、あまりにも花見客が多すぎでした。





・カメラは例のキャノンにコンタックスのレンズを

・装着して撮影。MFのせいか、ピントがなかなか

・合わず、苦労したんだとか........。


コメント

hxnwgafz nuhfoy tugr imyf plud aowrxtuk yngzd

faok rshjyzq hvydbqn mhzjgrck fenpqm xhqdlp aixgop http://www.flwxcnho.gcza.com

Good site. Thank you!!
http://gogas.envy.nu/amoxicillin2179.html amoxicillin

Nice site. Thank you!
http://gogas.envy.nu/amoxicillin2179.html amoxicillin