« 丹沢キャンプにて | メイン | ココロのたね »

死という幸せ






DPP_007.jpg





・先日FMを聞いていたら「ジョゼと虎と魚たち」の

・話をしていた。そこで印象に残った話といえば

・「幸せと死とは似ている」という話だった.......。



・映画は見た事あるけど、そんな所あったっけな〜

・俺の聞き間違いかな〜などと思いつつ、こんな

・感じのものが出来上がる。






・‘朽ち果てるまで’「死という幸せ」を追加。






・写真と言葉ですが、毎回言いますがほとんど

・関係ありません(っておいおい......)。







・しかし、感受性の高い人の考える事は

・私のような凡人にはうまく理解出来ませぬ。






・出来る事といえば、わかったようなフリを

・する事くらいでしょうかね........。



コメント

vhnjls jkmgcr tvwesdguh ubkdfirv xkor gvsktheoi outkfqzm

vhnjls jkmgcr tvwesdguh ubkdfirv xkor gvsktheoi outkfqzm