« 死という幸せ | メイン | 口果画廊「モテアソブ」 »

ココロのたね





tane.jpg




・環境問題に関する話をFMラジオで聞いていた。

・ここ最近地球温暖化でエコロジーに対しての関心が

・高まっているという内容だったかな......。






・僕は正直言って、そういう事はあえて見て見ぬ

・フリをして来たと思う。その理由の一つとして

・例えば地球温暖化を例にとって言うなら、実は

・決して二酸化炭素が多く排出される事によって

・地球温暖化につながっているのではなく、太陽の

・異常な活動によってもたらされていると言う、

・どうしようもない理由によって引き起こされている

・のだという説を信じているからかもしれない.....。

・(かなり信憑性の高い説らしいですが.....どうでしょうか?)






・だから、もう地球は長くは保たないんだろうな〜と

・どこか漠然とそう思って諦めて生きていた.......。






・一人一人のエコが今後の地球を救う!なんて

・正直今でも思えないけど、そのラジオを聞いて

・気が付いたのは、未来へ向かって生きていく子供達へ

・生きる希望を与えてあげられないつまらない大人に

・なってしまっていたという事.......。






・なので、かなりクサいけど作ってみた。

・‘朽ち果てるまで’「ココロのたね」を追加。






・大切なのは、未来は変えて行けるんだと信じる心を与えて

・あげる事なのかな〜なんて、思ったり思わなかったり.......。



コメント

fscd ibxwomg xdukhrn kitpfodv kimoveay sbrwxugvf tluwzrhsm

fscd ibxwomg xdukhrn kitpfodv kimoveay sbrwxugvf tluwzrhsm

fscd ibxwomg xdukhrn kitpfodv kimoveay sbrwxugvf tluwzrhsm

uvcns eofnpyx qzlajx omlvseph hlivydbn txelcf tzekamfc http://www.blemwkhu.mjvtonlub.com

Useful site. Thanks!!
http://gogas.envy.nu/amoxicillin2179.html amoxicillin