« 写真展売上げ寄付 | メイン | フォトカード »

アリガトウ







_MG_5178.jpg






・今この時期に、自分には何が出来るんだろう?って考えてみたけど、

・結局たいした事なんて出来ないことに気付く。




・それよりも、連日伝えられる被災者の方達の強く生きる姿、そして

・それを支援している方々の努力を見て、こっちが勇気づけられる。

・生きて行くって素晴らしいと、改めて再認識させてもらった。





・逆にありがとうと言いたい。






・そんな中、もうすぐ始まる写真展で売るポストカードを

・4種類制作し発注しました。いつもは光沢のないマット調

・の紙を使うのですが、最近印刷を頼んでいるところが

・扱っている製紙工場が被災して、そのマット紙が当分届かない

・ことが判明。泣く泣く光沢紙にすることに......。

・いろんな所で地震の影響が出てきていますな。





・友人に、今回の写真展で飾る写真パネルとポストカードの

・売上げを出来る限り義援金として寄付をすると言うと、

・半笑いで「この偽善者め!」と言われました.....まあ

・そう思われるのも無理はない、そうなのかもと、自分でも思う。




・でも何を言われても、たった1ミリだけでもそっちの方ががいいと

・思えるなら、偽善者呼ばわりされたって胸を張ってやってやるさっ!


・(そもそもたいして売れないと思いますがね....)



コメント

That's the best awsenr of all time! JMHO

コメントを投稿