« 動カナクナルマデ居テ〜哀しみを忘れないように〜 | メイン | あと5日 »

途中経過







IMG_3155.jpg





・写真展「動カナクナルマデ居テ」開催中です。

・展示場所は戸越にある写真屋フォトカノンさん。




・水曜日、仕事で近くを通ったので顔を出してみました。

・「多くの方が見に来てますよ〜」と従業員の女の子。



・いや〜ホンマでっか〜!と思ってはみたものの、

・その時にお店にたまたま来ていた、年配の女性の方と

・子供連れのお母さんは、写真を全く見ようともせず

・帰っていきました......ま、そんなもんよね(苦笑)




・戸越銀座には豚丼で有名な「とんたん」という

・店があったり、美味しい唐揚げ専門店があったり

・(食べ物ばっか....)するので、時間があったら

・私もまたちょこちょこ行ってみたいと思います。




・そんな写真展は、あと1週間ほどやってます(木曜日はお休み)。

コメント

23日(土)の昼間は居るの?

しんばるしんたさま>
あら〜ご無沙汰です。
土曜日は仕事なので、夜の閉店前には顔を出そうかと思ってます。昼間は微妙です。まさかいらして頂けるの?時間がわかれば行けたら顔を出しますけど…ってか、たいしたものではないですから〜

コメントを投稿