« 写真展開催! | メイン | 途中経過 »

動カナクナルマデ居テ〜哀しみを忘れないように〜







6473265.jpg






・‘朽ち果てるまで’に「動カナクナルマデ居テ〜哀しみを忘れないように〜」

・追加しました。




・「動カナクナルマデ居テ」という写真展を開催中です。

・写真展のイメージは去年からあり、撮影も去年の10月にしたものです。




・しかし3 月に未曾有の地震、そして津波。

・なんだか写真がその震災を思い起こすものに.....。




・意図したものではないにしろ、こういう写真で写真展は

・どうかな〜と悩みましたが、予定通りの写真で開催中です。



・開催場所の「フォトカノン」さんは写真屋さんです。





・‘朽ち果てるまで’の「動カナクナルマデ居テ〜哀しみを忘れないように〜」

・は、重なってしまったイメージを、あえて重ねたものです。






・写真展では、展示パネル&フォトカードを販売しております。

・売上げは微々たるものではありますが、震災の義援金として

・寄付させていただきます。

コメント

I thank you hbulmy for sharing your wisdom JJWY

コメントを投稿