« 8UPPERS | メイン | 動カナクナルマデ居テ〜哀しみを忘れないように〜 »

写真展開催!







IMG_3020.jpg




・15日から写真展「動カナクナルマデ居テ」がはじまります。

・搬入も終わり、なんとかカタチになったかなといった感じです。



・今回は、今月に40歳になる記念に(四十路ですが何か〜?)何かやろう!

・という事で写真展をやる事になった訳です。ただの思いつきで....。



・思いつきだったので、今まで撮りためた写真から選ぼうと

・思っていたのですが、なぜか去年の10月くらいにいきなり

・タイトルとイメージ画像が頭の中に浮かんだので、改めて

・撮りおろしました。しかしその写真が、先月おきた震災を

・思い出させるような写真になってしまったような気が....



・と、賛否両論ありそうな写真展ですが、私が表現したい

・切なさと、何とも言えない空気感は出せたと思ってます。




・お近くに寄る事がありましたら、ついでに見てみてくださいませ。



・展示場所は戸越にあるフォトカノンさんです。

コメント

Wow! That's a really neat asnwer!

コメントを投稿